2009年04月21日

うーだおの退院

今日、うーだおとじゃんぴんが退院しました。
うーだおは初めての自動車体験。でも途中ですやすや寝てしまいました。
らんらんもいっしょにすやすや・・・。
よしお部屋を片付けるなら今のうち・・・でも途中でうーだおが起きました。
うーだおが起きている間、じゃんぴんは身動き取れません。うーだおは母乳を飲む量がとても多いのです。
らんらんは最初20mlずつしか飲まなかったのに、うーだおは最初から60mlくらい飲みます。
だおふーがひとりでお部屋を片付けていると、今度はらんらんが起きました。ちょうどいいから夕飯のお買い物に連れて行こう。
どしゃ降りの雨の中、車でスーパーまでお買い物。
じゃんぴんは病院の食事に慣れたみたいだから、しっかり栄養のバランス取れる食事にしよう。
ぶりの照り焼き、シーフードサラダ、豆腐とはつか大根のお味噌汁、ほうれん草のおひたし。
予想通り、じゃんぴんはおいしいと言って全部食べた。
しかしじゃんぴんが食事する間、びっくりするようなことが起きた・・(つづく)
posted by じゃんぴん & だおふー at 23:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117881926

この記事へのトラックバック