2006年05月03日

じゃんぴんの夢

「また怖い夢を見たよ!」

じゃんぴんは起きるとき3回に1回はこんなことを言うのだが、だおふーには面白そうな夢にしか思えない。
そもそもだおふーはほとんど夢を見ないので(病気になったときだけは必ず同じ夢を見る)夢を見て覚えていられるというだけでうらやましい。

ちなみに今回の夢は・・・

奥さんが学生のころね。場所は中国の学校よ。でもなぜからんらんがいるね。
らんらんは手のひらに乗るくらい小さくて体は全部緑色よ。奥さんはパンツのポケットにらんらんを入れていたの。みんなが見せてっていうからポケットから出したらみんなが「超かわいい!」って言うの。さんばんめ(妹)が触りたいっていうから渡したらぴょんぴょんはねて逃げちゃったの。ママが「あぶない!つぶしちゃだめ!」って言ってさんばんめが一生懸命捕まえようとするけど逃げちゃって捕まえられないの。


どう聞いてもカエルです。本当にありがとうございました。
【関連する記事】
posted by じゃんぴん & だおふー at 09:17| 大連 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問、トラバありがとうございます。奥さんの怖い夢はかなり面白いですね。昔、蛙に悪い事でもしたのかな?6月まで帰省とのことですがブログは6月で終了ですか?またうちのブログにも遊びに来てください。では
Posted by m・いるか at 2006年05月04日 20:19
m・いるかさん、こんにちは。
6月以降も続けるつもりですが、思う存分書けるのは今だけかもしれません。
中国ではちょっとでも強酸糖のわるくちを書くとすぐに遮断されてしまうので・・
このブログも2代目なのですが、目をつけられないように故意にひらがなや誤変換を使ってます。
読み難くてごめんなさい。
私もそちらのブログみたいにマンガ描いてみたいです。ヘタですが。
Posted by だおふー at 2006年05月05日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

仁義なき深夜バトル
Excerpt: だれが「ジャイアン歌謡ショー」だって?...
Weblog: M・いるかのWEBマンガ道喫茶
Tracked: 2006-05-04 20:21
×

