2006年05月08日

コンタクトレンズ買った。

コンタクトレンズを外そうとしたらいきなり破れたので、新調した。
だおふーは近視と乱視がかなりひどくていつも特注になるのだけど、今回はソフトレンズで\27,000-。だおふーにしてはかなり安いほうだけど、中国で買ったやつは200RMB(=\2,800-)なのでおよそ10倍。そう考えると高い。
そのかわり中国のは乱視がぜんぜん矯正できないやつだったけど。

ちなみに中国にはハードレンズがない。あるのかもしれないけど見たことが一度もない。
たぶん理由はほこりっぽいから痛くてつけていられないんだと思う。
【関連する記事】
posted by じゃんぴん & だおふー at 08:11| 大連 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コンタクトレンズ
Excerpt: 使い捨てコンタクトレンズというのは、文字通り使ったレンズを捨てるタイプのことです。再三になりますが使い 捨てコンタクトレンズというのはソフトタイプのレンズを使い捨てることです。<1DAYタイプ>一日..
Weblog: コンタクトレンズはここ
Tracked: 2006-05-08 11:28
×

