2006年05月27日

今日はらんらんをしぁみんにお披露目

夕方頃、しぁみんがらんらんを見に新横浜まで来た。
らんらんをベビーカーに乗せて外に出たところで雨が強くなり、じゃんぴんは中止して帰ることを希望。しかしすでにしぁみんは新横浜に向かっているのでひと目だけでも見せようとじゃんぴんに新横浜駅までベビーカーを押させてだおふーが傘をさして歩いていったが、雨はますます強くなる一方。
さらに新横浜駅は横浜アリーナの客でいっぱい。
じゃんぴんはらんらんを連れて帰ってしまった。
踏んだり蹴ったりの1日だった。
【関連する記事】
posted by じゃんぴん & だおふー at 19:53| 大連 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達を大事にする気持ちがよく分かるんですけれど、子供のほうがもっと大事でしょう?
これから子供を連れて出かけるときに、良い天気を選んでくださいね。
Posted by setu at 2006年05月30日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18460466

この記事へのトラックバック