2006年05月28日

明日はいよいよ大連に帰る日

成田エクスプレスの予約をしようと「えきネット」に行ってみたがなんとすでに予約で埋まっている。
仕方がないので日暮里まで京浜東北線で行ってから京成スカイライナーに乗ることにする。空いてるとの噂だし。

だおふー不在の間、困らないように1週間分の紙おむつとお尻拭きと粉ミルクを買ってきた。

GSMの携帯電話も充電器も入れたし・・・あとはじゃんぴんがすぐに使えるようにYahooメッセンジャーも準備しておいて・・と。

明日は5時起きだ。寝よう。
【関連する記事】
posted by じゃんぴん & だおふー at 23:50| 大連 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だおふーさんは本当に優しい旦那さんですね。
あなたは必ず幸せなるでしょう。
Posted by setu at 2006年05月30日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック