2008年03月12日

いい父ちゃん

主人と結婚して、もう五年目に入りました。いろいろありましたけど、結果として一番言いたいことは、やっぱりいい父ちゃんだ!本当にいつもいつもありがとう! もちろんこれからもよろしくね ^−^

主人は頑固で、細かくて、煩くて、厳しくて、とっても優しい父ちゃんです。娘蘭蘭はパパが大好きで、いつもパパの帰りをわくわくして待ってたり、寝るときパパのお布団中に入ったりしてます・・・・平凡な生活、毎日暖かく感じてます。
基礎体温36.16度
【関連する記事】
posted by じゃんぴん & だおふー at 22:56| 大連 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっちゃんこんにちは!
子育て楽しんでいますか?
結婚してもう5年になるのですね。
相変わらず幸せそうでうらやましいです。
私はまだ彼と一緒に生活できていませんので・・
なかなか電話できなくてごめんなさい。
またゆっくりメールしますね!

弘田
Posted by 弘田 紀子 at 2008年03月14日 09:22

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://acvc9r2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89343414

この記事へのトラックバック